盛岡のデリヘルて楽しむ|年上が好き!人妻系デリヘリや地方のデリヘルを存分に楽しもう
青い服の女性

盛岡のデリヘルて楽しむ

チャイナ服の女性

盛岡市は岩手県にある街です。
ほのぼのした田舎といったイメージを持たれる方もいるかもしれませんが、こと風俗やデリヘルに関してはそんなことはありません。
盛岡市は多くのデリヘル店がしのぎを削りあう、一代地域なのです。

そのため、優良店も多くあるのできっと貴女好みの容姿とプレイ内容の娘に出会えると思います。
逆に優良店が多くとも自分のタイプではない嬢がきてしまうこともあります。
デリヘルは自宅やラブホテルで嬢がくるまでの時間をワクワクしながら待つのが醍醐味とも言えますが、期待していた分、自分の想像と大きく違ってしまうと色々な意味で勃てなくなります。

そんな目にあわないための嬢選びをここでレクチャーしようと思います。
最初のポイントは顔で選びすぎないことです。
誰もが風俗の写真には加工が加えられていることは認識していると思います。
しかし、それでも「おっ。この娘かわいいじゃん」と写真を見てまんまとパネマジに引っかかってしまうのです。

盛岡のデリヘル店すべてがそうだとは言いませんが、程度の差はあれパネマジは当たり前のようにあると思ったほうがいいでしょう。
つまり顔を選び基準にしてはいけない、ということです。
もちろん可愛い方がいいですが、顔は後回しにして得意プレイと性格を確認しましょう。
その上で3サイズと顔で決めるのがおすすめです。

極論、得意なプレイと自分がして欲しいプレイが一緒であれば、あとは胸の大きさで決めてもいいくらいだと私は思っています。
参考になるかどうかはわかりませんが盛岡でデリヘル遊びをする際の参考にしてみてはどうでしょうか?